森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 588 )

更新じゃー

こんにちは!



気づけば9月も中旬ですね!





もーいくつ寝ーるーとーお正月ー!


と、、いう雰囲気になってきそうですよねー




先日、ふと窓の外を見ると





a0046942_19013622.jpg



綺麗な夕焼け。





しばらく黄昏てました。






今日はここまで!

ロケットビーバーイ!(^_^)/~~

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-09-14 18:59 | Trackback | Comments(0)

こんちは!

こんにちは!


尾崎店です!



今日から9月!今年も残すところ4ヶ月となりました。


朝晩も涼しく感じられる日が多くなってきましたね(*´ω`*)



9月もヘアーサロン森本はパワフル営業してますので是非ご来店ください!

a0046942_15264084.png
夏はあっという間に終わっちゃいますよねー
なんだか、さみしい、、(-_-)zzz    ←寝てる‼︎‼︎



(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!



[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-09-01 15:23 | Trackback | Comments(0)

更新更新!

こんにちワン!ฅ՞•ﻌ•՞ฅ



という挨拶をさせて頂いただいたのですが
実家の犬がまったく僕になつきません。

どうもウォーリーです!




先日、心斎橋で講習会がありましたよー

ガッツリ学んだ後のお楽しみー



そう!





これこれ




1→2→3!!!!
a0046942_18413579.jpg



メンラーです!

そして!まだまだ暑い!のどが渇くとなれば!




ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
a0046942_18413538.jpg



あー‼︎ のどがシュワャワ〜〜って言うてます!



元気いっぱい今週も頑張りますー
a0046942_18413604.jpg


[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-08-29 18:34 | Trackback | Comments(0)

またもや久々投稿

いやー、ブログを書けばいつも久々投稿となっております(-_-;)


どうも尾崎店ですー






甲子園も日に日に盛り上がってますが
みなさんはお盆はどのように、すごされましたか?



お出かけ、帰郷など色々だとおもいます!



そしてヘアーサロン森本も
少し遅めのお盆休みを、いただきます!

8月21〜24日までの4日間になります


しっかり休んで
また、元気にお仕事させていただきますのでよろしくお願いします(〜 ̄▽ ̄)〜



[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-08-20 16:23 | Trackback | Comments(0)
こんにちは!



尾崎店です!



夏になると、だいたい書き出しが

いやー、毎日暑いですね(-_-;)

っていう感じになりがちですが、、


今日は、、、、







いやー、毎日暑いですねー





一緒!!!!



(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!





今回は、先日、心斎橋で行われた

ニューヘアーの発表会が行われました!




毎年、メンズスタイルなのですが

今回からレディーススタイル!


ナチュラルスタイルで楽しんでいただける感じになってます!

a0046942_16521236.jpg




a0046942_16521316.jpg



そして!メインでの技術は池田が担当しましたよ!

お店とは違った仕事が見れてとても良かったですよ!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-07-18 16:46 | Trackback | Comments(0)

近畿大会

こんにちは! 尾崎店です!



とりあえず、暑いと言うワードしか
出てこない毎日ですね(-_-;)



the梅雨です!



梅雨があければもっと暑くなると思うと

悲鳴しかでません‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾



そんな暑さとは違った
熱い戦いが兵庫県で行われました
a0046942_16192648.jpg


当店からは
飯野が大阪代表として出場しました!
a0046942_16192658.jpg







a0046942_16192780.jpg

あ、ちなみにこれは僕です。笑
僕にもこんな時期がありましたー(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

結果は惜しくも入賞はできなかったですが
次に繋がる経験ができたと思います



お店でも、活躍してくれると思いますので
これからもヨロシクお願いします!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-07-11 16:01 | Trackback | Comments(0)

フルーツ

こんにちは!




尾崎店です!





先日、フルーツいただいちゃいましたー







カモーンヌ!





a0046942_11145014.jpg


そう!桃!ピーチですよ!peach!




いやー、それも少しお高いやーつ!



瑞々しくてとてもボーノ!






やっぱ、フルーツは良き。





ではまたー!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-07-05 11:12 | Trackback | Comments(0)

大好評

おばんです〜m(__)m



尾崎店どす〜(〜 ̄▽ ̄)〜










どうも!



いやー、やっと梅雨らしくなってきましたねー



雨は嫌だけど、とても大切な季節ですからね!





ポジティブシンキングで(ง°̀ロ°́)ง シャーコラー!







今日はあの噂のドライヤー大好評ですよー

a0046942_22532181.jpg





入荷には時間がかかりますが!
この良さをぜひご自分で体感してくださーい!






それでは!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-06-24 22:50 | Trackback | Comments(0)

久々の投稿

こんにちは!


久々の投稿となりすみませんm(__)m




先日、池田先生がカット講習を行いましたー



それに参加させていただきましたよー

a0046942_17485344.jpg



改めて、学ぶ大切さ
他のサロンの方と一緒に学ぶという事が新鮮でとても刺激になりましたー


これからも、頑張りますー
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-06-22 17:46 | Trackback | Comments(0)

こいつの季節

こんにちは!




尾崎店です!





世間はGWですか!
連休に負けじとmorimotoはパワフル営業中ですよ👍🎶




さて!季節は春から初夏に!



あの暑ーい季節がすぐそこまで来てます😅





そんな季節きはコレ!






ドーン👈

a0046942_11122373.jpg



清涼感抜群の爽快サマーケアアイテム!

ジオシリーズ٩( ü )وsummerバージョンです!



今回はボディーケアも新しく登場☆


これで、、暑い夏は決まり!




頭皮や肌ケアしながら
スッキリ夏を過ごせる必須アイテムをぜひ!




a0046942_11122349.jpg


[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-05-04 11:07 | Trackback | Comments(0)