人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬!?

今日は冬と思えないくらいいいお天気で気温も高かったみたいですね!
でも明日からまた冷えるみたいですよ。。。

冷え性の僕は耐えられないです007.gif007.gif

今日は早くも年賀状を書かせていただきました!!
メールやネットの時代、年賀状も減ってきているみたいですね・・・

みなさんは書かれましたか??

お客様の中には700枚以上も書かないといけない方もいるらしいです005.gif
大変ですよね!

そろそろ年末に向け、森本の土、日曜は忙しくなりそうです001.gif

みなさんお早めのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!
by morimoto_ozakiten | 2008-12-13 00:14