人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風は???

ご報告ですが、来週27(土)、28(日)池田マネージャーが講習のためお店を留守させていただきますが変わりの担当者で責任をもってさせていただきますのでどうぞご来店
下さい(〃'∇'〃)ゝ


9月も残りわずかですね。。。
早い・・・1日1日を大切に使っていきましょう!!!(≧▽≦)O
それとこの前岸和田で講習があったのですが、そのときに教えて
頂いたことを1つお伝えしますヾ(@°▽°@)ノ
モーツアルト
を聞くと集中力がUpする!!(ノ´▽`)
らしいです。。。*~●ヘ(。 ̄▽ ̄)ノウリャ!!(。 ̄▽ ̄)_シュッ!!
てな事で先週から尾崎店では、朝からモーツアルトです!!!
さすがに営業中は違いますが・・ヾ(;´▽`A``
そのうち・・営業中もなっちゃうかも・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
by morimoto_ozakiten | 2008-09-19 17:51