人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年を振り返って・・・

もう今年も残り少なくなってきました。
ふと思い出してみるとけっこういろんなことがありました。
そういえば・・・
まずは森本オーナーの現代の名工受賞&祝賀パーティーですね。
大阪のリッッカ~ルトンホテルでやらせていただいたんですが、
大盛り上がり、大感動でした。
全国各地からたくさんの方がお見えになり、
また地元大阪や泉州でご活躍しているみなさまなど
凄いメンバーでびっくりしました。
また森本グループのOBの方などほんとに多くのあたたかい祝福の気持ちが
伝わってきました。
やっぱりパーティーっていいですね。
おいしい料理もいただけますしね。

そのときのもようを少しだけお見せいたしましょう。
懐かしい旧森本スタッフもいます。
たのしい思い出をありがとう。
by morimoto_ozakiten | 2005-12-27 09:56