森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

節分

こんにちは!


尾崎店です!


今日は節分です


そう!恵方巻きとやらを無言で食す日です037.gif
a0046942_15523630.jpg



と!同時に福を呼び込み鬼は外へ追い出す風習がありますね!


尾崎店にも鬼がでました(;゚Д゚)!

a0046942_15523768.jpg


現代の鬼はジャケットを羽織ってるんですね〜037.gif


そんな事言ってる場合ではありません!


鬼は外!!‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾



と、いうことですから


こうしてやりましたよ!

a0046942_15523702.jpg

ご来店ありがとうございました040.gif040.gif





ふぅ〜(´Д`)
何とか鬼は外へ退治できてよかったです!




平和になった尾崎店にぜひご来店下さい!
[PR]
トラックバックURL : http://emozaki.exblog.jp/tb/23598374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by morimoto_ozakiten | 2017-02-03 15:44 | Trackback | Comments(0)