森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高津ヘアーフェスティバル

 10月31日ハロウィ~ンの日に大阪の中之島で高津ヘアーフェスティバルがありました。

 天気もよくごきげんです。

 
 会場となるグランキューブ大阪

 
a0046942_10434725.jpg


 今回 うちの池田道治先生がヘアーショーをするんですよ、ハイ029.gif

 

 まず先生にご挨拶をし そして余った時間でゆるりと。

 
a0046942_10474568.jpg

 
 
 ぶらっとまわって会場に戻ると


 
a0046942_10505991.jpg

  おぉっ、やってますな042.gif 

  このイベントは学生さんのヘアーコンテストも兼ねているのです。

 
a0046942_10513627.jpg

   篤姫づくし 
 

 
a0046942_1051516.jpg
  

  世界大会種目  これ髪の毛です  



 
a0046942_1052233.jpg


  ワインディング(パーマ巻き) ここまで並ぶと圧巻です。



 
a0046942_1135551.jpg


  ホイルワーク (時間内に正確に何枚メッシュできるかという部門)  



 
a0046942_1141922.jpg


  おっ べっぴんさんですやん010.gif016.gif
  
  デッサンの部門 (時間内に絵を描く これ難しいんですよ バランスが重要です)

 合計22種目あるんですよ! すごいですね。


 学生さんの白熱したコンテストも終わり、、、


 そして、、メインステージでございます。







 

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ
 
 
  
  ん?  玉・・・   地球だ!





 
a0046942_1119164.jpg

 メンズが3人  転がしております。  そして、、





 
 
a0046942_11271043.jpg

 !!喧嘩は表でやってちょうだい!!  でなくカポエイラ(ダンスです)

 
 
 そして

 
a0046942_11292641.jpg


 003.gif003.gif先生の登場です!!! おおっ バリバリこなしております!!

 マッハです004.gif
バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ
  
 
a0046942_11295240.jpg

  モデルさん006.gif

 
a0046942_11302490.jpg

 とても綺麗ですね012.gif

 男性 女性それぞれに高いレベルで似合わせていく

 
a0046942_11304915.jpg

 最後に集合してパシャリ!035.gif

 すごい数の報道陣の中にまぎれ、ぎりぎりで撮りました071.gif

 先生 本当にお疲れ様でした!!!

                              ディキシ!!

 

 

 
[PR]
トラックバックURL : http://emozaki.exblog.jp/tb/13920083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カイジ at 2011-11-02 17:09 x
おめでとうございます。めっちゃかっこいいショーになったんでしょうね。
先生以外も出演なさったんですか???
これからもがんばってください。
Commented by ディキシ at 2011-11-02 20:47 x
ありがとうございます! すごくかっこよかったです!!
これからもチェックお願いします。
by morimoto_ozakiten | 2011-11-01 11:48 | Trackback | Comments(2)