人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪サマ~~~♪

ぃつもブログを見て頂きましてぁりがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
まだまだ肌寒かったり、夏のように暑かったり気温の変化が激しいですが、皆様ゎ風邪などひかれてはいないでしょうかぁ!!??
今、風邪をひくと治りにくい!?
と言いますかなんと言いますか‥‥‥治りにくいらしいです(。>0<。)ビェェン
なぜなら。。。私が風邪をひいてしまったからです★☆042.gif054.gif
ぁっ!!! 私だけが言っているんじゃないですよォ016.gif056.gif
風邪ダケに風の噂で流れてきましたOo。。( ̄¬ ̄*)サムゥ。。。泣

そんな事ゎさてぉき、先週!?
故郷へ里帰りして来ましたァ


o(>▽▽<)oキャハハ

電車の中から~
パシャリ

♪サマ~~~♪_a0046942_19112100.jpg

ここゎど~こだ!?
って分かる訳なぃですよねぇ~???
でゎ次。。。。

♪サマ~~~♪_a0046942_19111218.jpg

ハィ☆
もぅわかりましたよねぇ↑↑↑(*^0゚)v ィエーイ☆彡
そぅ!!!!!
昨年に超有名になった島根県ですぅぅぅ

(。・・。)ポッ『ぁりがとぅ~って伝えたくて♪♪‥』
って歌詞、最高ですよね
o(・Θ・)○☆パンチ!
でゎなく‥
島根ゎ良いですよ~~
是非、皆様行ってみて下さい。 
ちなみに①枚目のショットゎ宍道湖です

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
また、皆様のGWのぉ話も是非聞かせて下さい
ねぇ~~~~☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
by morimoto_ozakiten | 2011-05-25 19:00