人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OSAKA HAIR FESTIVAL

先日 5月9日に大阪の天満で大阪大会が行われました。

     ヘアーサロン森本からは、 堀内君と 糸原君が出場しました。

     
     この大会は 7月に行われる 近畿大会の代表を決める とても大事な大会なのです。

    
     2人とも気合い十分で挑みました。

     
     大会の模様

     
  OSAKA  HAIR FESTIVAL_a0046942_10454818.jpg


     「シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ~」
     
         
      すごい   堀内君の気合いが爆発しています。

     「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ~」
    
     池田先生直伝の 稲妻ブロー が炸裂しております。

     
    同じ時間に別室で糸原君も熱戦をくりひろげています。 (そっちの写真はとれなくてスミマセン・・・)

    
    競技後    モデルさん  心斎橋店の青木さん  堀内君  の3ショット。

    
  OSAKA  HAIR FESTIVAL_a0046942_11132171.jpg


      3人とも笑顔がとてもさわやかですね。。

   
   最後に 表彰式が終わった後の糸原君を発見しました。    パシャリ!

    
  OSAKA  HAIR FESTIVAL_a0046942_11402326.jpg

  

   なんと! 糸原君はパーマ部門で みごと優勝しました。    すごい! 頑張ったね糸原君!

   では 一言
  「 え~  ん~とぉ~   自分はぁ~   趣味は読書でぇ~  んでもってぇ~ カレーが・・・」
ながいので省略です。

    とにかくよかったね。  堀内君も次の近畿大会で大阪代表の切符を獲得しました。
    
   7月に行われる近畿大会の開催地は大阪です。 

    堀内君の気合い十分の 稲妻カット を見られることがとても楽しみです。

    皆様も どうぞ 応援の程 よろしくお願いします。      
                                            ねこ好きな竹井でした 


     
by morimoto_ozakiten | 2011-05-13 10:15 | コンテスト